{AC10B0DD-9613-41C0-9884-076E3CC7DCF2:01}

本日愛すべき甥っ子が六ヶ月なりましたー!

六ヶ月記念でハーフバースデイって言うんですってー!

ってことで私からはgelato piqueの怪獣ロンパースをプレゼントしましたー!

早速着てくれたようですが、この可愛さときたらもぉ~どうしましょ…ꉂ (๑॔˃̶ॢꇴ  ˂̶ॢ๑॓)
似合いすぎる!笑笑笑

こりゃたまんねぇな~状態です♡

甥っ子が生まれたことで家族が集まる機会も格段に増えたし、ますます家族の結束が深まりました。
赤ちゃんってほんとすごい!

辛い時でも癒してくれるし、愛くるしさが幸せな気持ちにしてくれますよね。
そして何より無条件にみんなを笑顔にしてくれる!
そこに居てくれるだけで明るく照らしてくれる赤ちゃんはほんとに偉大だなーと感じます!

こりゃ叔母バカはまだまだ続きそうですので皆さんお付き合いくださいましー…
((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪笑


☆Rei☆