昨日はNスタニューズアイの初日を終えました。

なんとか無事に終わりかなりホッとしましたが、きっと見ていた皆さんをヒヤヒヤさせちゃいましたよね…^_^;
すいません…

まだまだ慣れないことだらけであたふたしてしまうところもあるかもしれませんが、
精一杯頑張りますね!

いつも何か新しい事やイベントがあるとネイルを綺麗にするのですが、昨日もNスタ前にサロンへ行ってきました!
今回のネイルはこちら。
{F3ECB530-2196-4EFD-A2DD-F1E3058571D2:01}
深みのあるベージュピンクで秋らしく上品な手元にしてもらいました!

フットはこちら。
{0A80C0BF-FD74-43BC-AAB7-A7D44FE72A08:01}
ボルドーに近い深みのある赤にしました!

指先にも秋到来という感じです!

{D59E3132-A87B-429F-8CD3-1F557AE68B64:01}
esネイル六本木店。古谷さんありがとうございました!

アジア大会の前もネイル変えてました!
{CE9DF23F-9548-43CC-AE3E-1A71A3424CF7:01}
日本選手がたくさん金メダルが獲れるように願いを込めてゴールドを入れました!

{486CEBE1-8F03-4CDB-840B-BC08F28C819C:01}
esネイル渋谷店。山崎さんありがとうございました!

ネイル変えるとやっぱり気合い入ります笑

ではでは、本日もTBS『Nスタニューズアイ』17時50分~よろしくお願いします!

☆Rei☆