昨夜はまりりんこと落合真理ちゃんのベビーシャワーを行いましたぁ!
もう臨月でいつ産まれてきてもおかしくない状況のまりりん!
{B8CB665A-9B26-4876-9463-6F50A496B311:01}

ん?バルーンの中にREIKO?

実はちゃっかり私まで誕生日のお祝いしてもらっちゃいました…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
{59C85E5C-E351-4171-BE48-55508EAD543C:01}
いくつになっても皆にお祝いしてもらえるって嬉しいですよねー!

ほんとありがたいです!!!

子供達も多くていっぱい遊びました!
バドミントン見せてーとのリクエストにお応えして、ちょっぴり披露!
{3C2BCBB7-89D5-4563-A07D-C69F7BA5C4FD:01}

ドヤ顔です!イヒヒー笑
{8E8D8FC0-DAB6-4DEB-87B3-B74EF4CA1063:01}


まりりんは初めての出産を前にちょっぴりナーバスになってたようだけど、皆に勇気付けられたと言ってました!
{6D0117CC-80D9-467E-836D-CBB22F55021C:01}


{3D3601D3-4072-423C-A95B-FBFFF846458A:01}

まりりんきっと大丈夫!!
元気な赤ちゃんを産んでね!!
皆がついてるよー*\(^o^)/*

とっても楽しい時間でしたー!

そして今朝はアジア大会に刺激され?!私もなまってた身体に鞭を打つべく昨日と今日朝からホットヨガで汗を流してきました!

気持ちよかったぁ^_^
けど、なんか疲れた…そして眠気が…笑

さてと、打ち合わせ行ってきまーす!

☆Rei☆