皆さん今流行りの寝相アートって知ってますかー?
またはお昼寝アートとも言うそう。

今朝のあさチャンでも特集していたのですが、赤ちゃんの寝ているところにいろいろと工夫を凝らして写真に収めて楽しむそうです!

赤ちゃんは寝てなくてもOKみたい!
寝返りとかもそれぞれ楽しんでママ達は撮ってるみたいです!

そんな寝相アートを甥っ子のママが作って写真を送ってくれました!

こちらをご覧ください!!
{DEFE7C82-057F-473F-86CB-2FB8F660D2E8:01}

じゃーーーーん!!!
柏レイソルベビー部入部希望だそうです笑

可愛いですよねー!
あまりの出来栄えに載せずにはいられませんでした…笑

家にあるもので工夫して作る寝相アート!
{9617E7D6-1045-4FFE-B0EE-415832DD8B07:01}



こりゃたまらんな~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

☆Rei☆