たーーーーくさんのお祝いコメントありがとうございました*\(^o^)/*
全部読みました!

皆さんの昨日起こったハッピーな出来事…
なんと昨日お子さんが産まれたって方居ましたー!!そりゃめでたすぎる!!
おめでとうございます꒰✩ॢ˃ꇴ˂✩ॢ꒱﹡゚・
コンサートチケットが当たったって方もいましたねー!嬉しいねー!
子供とじっくり話せてハッピーって方や雨降り前に建物に入れたーなどもありました。
私の誕生日だからハッピーなんて言ってくれる人までーーー!泣けるじゃないかぁ~ありがたいです(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ
いろいろ皆さんのハッピーな出来事聞けて私も最高にHappyな気持ちになりました!
読んでたらニヤケちゃった笑笑笑

私の昨日も最高にハッピーでしたよー!
朝から天気がとっても良くて、お天道様も祝福してるようだわーなんて浮かれておりました笑((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

主人と久しぶりにショッピングを楽しみ夜は食事に出かけました!
{1AACDE4A-F29B-4D19-973A-1C6EF15C4870:01}
和食屋さんへ連れて行ってくれました♡

{56C43B99-52B9-4BCA-88EB-019A054D4CE4:01}
大好きなカラーの花束は友人が用意してくれてました♡
美味しい食事にゆったりとした贅沢な時間…

あ~幸せなんて思っちゃう♡
これ昔あったCMのワンフレーズですよね…笑( ˃̶᷇ ॢ₃ ˂̶᷆๑)プッ♪

夫婦はお互いが鏡だと言います。
辛い時はお互い辛い顔をしてるし、笑顔だとこっちも笑顔になりますよね!
自分の幸せを願うよりも相手の幸せを、相手の笑顔が増えれば自然と自分の笑顔も増えているから。

この事を忘れずに3年目も楽しく過ごせていけたら良いなと思います。

{FCC191F1-A7FC-4494-BFBF-F8E598438710:01}



☆Rei☆