14日の男子サッカー先行開幕よりお伝えしていたアジア大会!
バドミントン競技が終了したので、私のアスリートプレゼンターとしての務めも終了致しましたぁ!

初めてメディア側で挑んだ総合大会!
やはり選手の時とは全く違うものでした!

発見や感動もあり、色々と学ぶことも多くありました!
なかなかまとまって睡眠がとれず毎日大変でしたが、半月ほどどっぷりスポーツにハマれてとーーーーっても充実した日々となりました^_^

{74AB36C0-7017-46BC-A942-E824E117234C:01}

{259C98EE-638E-4037-93C1-E018C2258E83:01}
 
やっぱりスポーツが大好きだし、選手の頑張りを伝えていきたい!
改めてこれからも自分のやりたいことを再確認しました!

こうしてアジア大会に参加できたことに心から感謝しています!
ありがとうございました^ ^
またこういう機会に携われるように頑張ります(≧∇≦)

でも皆さん!
アジア大会はまだまだ続きます!!!
私も日本から応援しまーす^_^

ガンバレニッポン✧◟(*´◡`*)੭⁾⁾ ファイト⁎*ْ✧

☆Rei☆