昨日のアジア大会バドミントン女子ダブルス決勝戦、高橋松友ペアは惜しくもインドネシアペアに敗れ準優勝銀メダルとなりましたー!!!

ランキングが下の相手だっただけにかなりのチャンスではありましたが…
インドネシアペア強かった。
1ゲーム目の序盤は競り合ったものの、後半から本当にノッてました。
2ゲーム目もノリノリのインドネシアペアの前になす術なく…
悔しい敗戦となりましたね…>_<…

しかーし!!44年ぶりの歴史は動きました!銀メダルも立派です!!

タカマツと試合後メールでやりとりしたのですがかなり悔しがっておりました…でもこの悔しさを絶対にオリンピックで晴らしたいとのこと!
リオオリンピックでは金メダルを取るって先を見据えていましたよ!
きっと二人なら悔しさをバネにしてくれると思うのでまた皆さん楽しみにしていてくださいね^_^

それと、田児選手vs林丹選手の戦い。
林丹選手の強さが目立ちましたね…
やはり世界最強男は強かった。
しかし日本のエース田児選手ならいつか勝って世界の頂点に立ってくれるのではないかと期待せずにはいられません!
田児選手にも頑張ってもらいたいですね!

バドミントンは昨日で日本選手の全日程終了となりました。

アジア大会も後半戦!
陸上やレスリング、卓球などまだまだ注目競技が目白押しです!

是非皆さん応援してくださいね^_^

{A2AF0035-EA9E-492B-B7B3-F1D7808778F2:01}
アスリートプレゼンターの室伏由佳さんとー♡

ガンバレニッポン✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

☆Rei☆