昨日は女子柔道団体金メダルに男子は銅メダル!
体操個人で神本選手が金メダル、山本選手が銀メダル、そして競泳でも萩野選手が400自由形で銀メダルと、他にもたくさんの競技でメダルラッシュでしたーーー!!
日本は当初目標メダル数は50だったのですが、現時点ですでに60個を超えているようです!
まだ大会5日目ですよー!
こりゃ100個近くいくかもしれませんねー!*\(^o^)/*

そしてバドミントンの個人戦も今日から始まったので私も会場へ行ってきましたー!!

注目の山口茜選手!
危なげなく初戦ストレートで勝ちましたよー₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

ミックスゾーンでもインタビューすることができ、若干緊張はしたものの勝ててよかったとホッとしていました!

明日は世界ランキング6位の韓国選手との一戦で応援も多い中やりにくさはあるかもしれませんが、山口選手自身、上の人とやるのは好きだと言ってたので期待しましょー!

{30DC2E67-A804-4D93-9EB6-51D33D5F7680:01}
共にバド会場で取材していた古谷アナと。

山口選手の試合やインタビューの様子は明日のあさチャンでもお伝えできると思うので是非ご覧くださ~い!!

ではでは、また今日も17時30分~
TBSアジア大会ご覧くださいね!

ガンバレニッポン٩(ˊωˋ*)و

☆Rei☆