オリンピックデーフェスタというイベント行ってきましたー!

{0D34DE7E-0D07-4DDD-B3F4-469DFFE15807:01}
左からバレー石島さん、体操の田中琴乃さん、レスリングの米満さん、ソフトボールの馬渕さん、そして私の5人のオリンピアンが参加しました。

緊張の挨拶から始まり。
{AAEA514C-65B6-48EC-9473-5BAA9FDF7922:01}

チームグリーン!
{B622E94F-49E7-42F0-9375-BCE4879172C1:01}
頑張るぞー!オーーーー!
{80121FC8-8DA0-4FA5-9F79-CEC11B88DDEE:01}

ということで、
子供たちと手繋ぎ鬼ごっこしたり。
{78701453-83DE-4A3E-9BCE-9B1735086D7C:01}

大玉転がししたり。
{E6FC7F17-A2ED-4B58-A62F-16BBB1D0F2BC:01}
ちなみにこれは我がグリーンは1番!
で喜んだり。
{471B5F1D-070D-4272-82FD-9DBD82059649:01}

ボール運んだり。
{EC0BDE45-07E3-4B6D-9317-CE687DA1A537:01}

そして綱引きしたり。
{274083F0-710E-42EA-BB35-A9A57782FBBB:01}

運動会なんて高校生以来だから、私もすごーーーーーく楽しかった(*^^*)
子供たちも笑顔で頑張ってくれました。

このオリンピックデーフェスタは2011年震災後にアスリート達が何かできないかと立ち上がったプロジェクトです!

『スポーツから生まれる笑顔がある』をスローガンに被災地や今だに多くの方々が避難している地域へオリンピアンが訪れ子供たちと共に交流し汗を流します!

このプロジェクトを通じて子供達がもっともっと笑顔になるように、そしてその笑顔が復興に繋がるように願っています。

私もまた是非参加したいと思います!!

さてさて、今日はこれからまたまた最終便にて韓国へ戻りまーす!

明日のあさチャンよりまたアジア大会の模様をお伝えしますので、皆さんよろしくお願いします^_^

☆Rei☆