昨日は大会初日からメダルラッシュとなりました!
金メダル出ましたねー!!!!
柔道の中村美里選手です!
あっぱれ金メダル°₊·ˈ∗ ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) ∗ˈ‧₊°
怪我を乗り越えての金メダル!本当に素晴らしい!おめでとうございます!

そして我らバドミントン女子も団体戦でインドネシアに競り勝ち準決勝進出を決めてくれましたー!
これで銅メダル以上が確定となります!
よっしゃ~!!嬉しい!(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

今日は決勝進出をかけて強豪中国に挑みます!
そして男子も地元韓国と準決勝進出をかけて戦います!
アウェーのやりにくさに負けず頑張ってほしい!

こんなにアジア大会に熱い私ですが実は昨夜最終便で一時帰国しましたー!

というのも今日はオリンピックデーフェスタin東松島のイベントに参加します!

宮城県東松島市の東松島市民体育館にて行われるこのイベント、数人のオリンピアン達と同市の小学生やスポーツ少年団の子供たち約200人と運動会を行います!
観覧は自由ですのでお近くの方は是非会場に足を運んでくださいねー!

12時からです(*^^*)

ではでは、これから仙台へ向かいまーす!


もちろんアジア大会の結果もチェックしておりますので~!
ガンバレニッポン(*´∀`*)尸""

☆Rei☆