{482F61D4-1465-4BE9-A257-7677BCBA38ED:01}

毎朝4時起きは眠気との戦いでしたが収録終わりにこの朝日みたら気持ちが晴れやかによし、今日も頑張ろうと思える韓国の朝です!

そんな今朝のあさチャンでは私が昨日取材に行った競泳の萩野公介選手や、柔道の中村美里選手、高上智史選手の大会に懸ける想いなどをお伝えしました!

昨日は競泳陣の練習見学に行ったのですが、韓国の英雄パクテファン選手自らの名前がついた競技場で本人も練習してました!注目のパクテファン選手と萩野選手が同時に練習しているという事もあってたくさんのメディアの方々が居ましたよ!
国民の弟と言われる韓国の英雄パクテファン選手か日本のエース萩野公介選手か!どちらが勝つのか今からとっても楽しみです!
他にはシンクロナイズドスイミングの練習見学にも行ってきました!
他の国の練習模様も見ていたのですが、素人目の私から見ても日本のレベルの高さがわかりました!全然違う!!
ですので大いにメダル期待できると思います!

さていよいよ今夜は開会式ですよー!!
各国のVIPはもちろん人気KーPOPアイドルや韓国のスターも来場されるとの噂。
そして点火台へどうやって点火されるか楽しみです!
私も会場へ行ってきまーす!!


ガンバレニッポン✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

☆Rei☆