昨日はバドミントン日本代表が韓国仁川入りしましたよー!

私も空港に行って選手達をお出迎えしましたぁ~^ ^

みんな若干眠そうでしたが、元気にやって来ましたよー!

今朝のあさチャンでもその様子が放送されました!
山口茜選手へのインタビューもお伝えしましたよー!

続々と各国の選手団もやってきて、ようやく開幕ムードが漂ってきました!
先行開幕してる男子サッカーは今夜強敵イラクとの大事な一戦!
その様子をまた明日のあさチャンではお伝えできると思います!

私はこれからバドミントンの公開練習を見に行ってきまーす!

写真は、今朝スタジオに用意された激辛唐辛子との一枚。
顔ほどの大きさありましたよー(๑・ิ◊・ิ๑)
{78050135-B85A-4EE6-B1AB-221B17F059FE:01}
韓国の方はこれをおつまみみたいにポリポリ食べるとか…
恐るべし…笑

ではではまた~
ガンバレニッポン❁ͦ◟꒰•‾̑ᵕ‾̑•꒱◞❁

☆Rei☆