昨日の女子サッカーは引き分けと惜しい場面がたくさんありましたねー!

しかし、親善試合を行い移動して次の日に試合という過密スケジュールの中、強敵中国との一戦は難しかったと思います。

次の試合ではバシッと勝ってチームの勢いを是非つけてほしいですね^_^

今朝のあさチャンでは昨日の試合の様子と、選手団が続々と韓国入りしてきた様子などもお伝えしました!

そして今大会TBSでのテーマソングを歌うサザンオールスターズの皆さんから選手へのメッセージ入り応援旗を頂きました!

{0A38C35E-FE4B-48C9-BDD6-53D7DE91E489:01}
これはすごいですよねー!!
私もテンション上がりましたー*\(^o^)/*

{A1F47AB8-1AE1-4A1F-9693-12E7F3AC7FB1:01}
ひょっこり。

{0CBE9BAF-DCAC-4264-9D62-FF4A1C5E17D7:01}
そしてちゃっかり撮影。笑

この旗にはメダリスト達のサインを書いてもらう予定なので、大会終了の際にはサインが旗いっぱいに埋め尽くされてると良いですね!

さて、今日はバドミントン日本代表団も韓国入りするので私も空港へ行ってきますよー!

その様子は明日のあさチャンでお伝えしますので皆さんお楽しみに~!

ではでは、ガンバレニッポン٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
{C457DA72-2B1C-49D5-AD63-C5D3C0799237:01}
石井アナのナイスな旗振り…笑

☆Rei☆