昨日はバドミントンの関東総合大会を観戦し、午後はレイソルの練習見学⚽️笑

今日は朝からアジア大会を控えたバドミントン日本代表選手達の練習見学に行ってきましたー!

私の大好きなスポーツの秋到来であります!!

先月行われた世界選手権では女子シングルス三谷選手が銅メダル!
女子タブルスの前田/垣岩ペアが銅メダルとやはり確実に世界の大会でメダルを獲得しているバドミントンの選手達。

多少世界選手権の疲れはあるもののみんな元気に練習に励んでました^ ^

アジア大会は団体戦もあるので、男女共にメダルが期待されます!

なんだが久々に練習してるところを見ていると懐かしい気持ちと私もバドしたーい!って気持ちになりました笑

このやる気はアジア大会のレポートにぶつけます笑

さてさて、今夜はNHKのサンデースポーツにも出演させて頂きますよー!

今日の見所は錦織圭選手の全米オープンでの快挙やオリンピック招致決定一周年などです!

アジア大会もありますし、スポーツの秋でもありますし!
スポーツが熱いです!!笑

NHKサンデースポーツ
21時50分~
是非ご覧くださいねー!

{50D3C5EB-2DC0-441C-8C05-C2F674FF5A8E:01}
写真は昨日バド観戦の前の腹ごしらえで頂いた栗ご飯♡
お義姉さん作!天才です!
食欲の秋でもあります…((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)


☆Rei☆