昨日久しぶりにピーマンの肉詰め作ったんですが、見事に失敗しました…

つなぎのパン粉がなくて片栗粉入れたけど卵も一個入れたのが多かったのか、ベチャベチャになっちゃった…( ̄▽ ̄)

{191459BD-57F4-4EE8-90EC-F5E2E491260E:01}

ちゃんと焼けるか心配だったけどなんとかまとまって焼けました。
主人に失敗した~と言いながら出したらトロトロやーん、もっと噛み応えが欲しいねと…だから失敗したんだってば…
ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン笑

まーそれでも味に問題は無かったので完食できました。

パン粉、小麦粉、片栗粉。
3大忘れ粉だと思いませんかー?
常備してると思ってたら無かったりしますよねー…

片栗粉なんかお隣さんに借りたことさえある私…笑

今日はパン粉買って帰ろーっと笑

夏日が戻ってきましたねー!
寒暖差で体調崩さないようにしてくださいね!


☆Rei☆