週末、味の素川崎事業所100周年記念のイベントでトークショーを行ってきました!

{18732BB3-412C-4312-9FAE-782D79686600:01}
なんとかお天気がもって良かったー!

{C1CABEDB-E74C-49CE-BC47-7715EA1850B8:01}
でも風が強くてスカートがめくれないかヒヤヒヤしました笑笑笑

トークショーでは現役の頃の話や食についてまたまたお話させて頂きましたよー!

そしてアジア大会の宣伝も!!

味の素さんはJOCのスポンサーでもあるので、選手はアミノバイタルなどたくさんサポートしていただいております!
もちろん私が現役の頃も(*^_^*)

なのでアジア大会でも選手達をサポートして下さいます!!
選手はきっと心強いと思います!

{E0A59664-9AF9-49D5-8D24-8B06D6871B0A:01}

お天気も悪く少し寒い中にもかかわらずイベントにお越しくださったみなさんありがとうございましたー!

☆Rei☆