今日記者発表され私も会見に出席させて頂いたのですが、アジア大会2014韓国仁川のアスリートプレゼンターに就任しました!

今朝は朝チャン、いっぷく、ひるおびにて宣伝も行いましたよー!

アジア大会はオリンピックと同様に総合大会であり、日の丸を背負って戦う重要な大会であります!

私も現地から熱戦をお伝えすべく頑張ります(≧∇≦)

共にアスリートプレゼンターの田中理恵ちゃんと♡
{1291E458-FDC7-431E-9CDC-E00C57220281:01}

実はあたし達裸の付き合いなの…♡(>艸<๑)ポッ笑

かれこれ4、5年前にナショナルトレーニングセンターの大浴場のサウナで初対面でありながら2人でダラダラ汗かきながら語りあった事があったのです。
まだ理恵ちゃんが大活躍する前で悩んでた記憶があるのだけど、その後大活躍して一躍スターになったのを影ながら喜んでました。

不思議とそれっきりトレーニングセンターやオリンピックでも会うことがなくて、密かに覚えてるかなー?って思ってたら、今日会った時にお互い覚えてますかー?ってなったんです!!笑
なんかすごい嬉しかったぁ(*^_^*)

そんなキュートな理恵ちゃんをはじめ高橋尚子さん、北島康介さん、小谷実可子さん、室伏由佳さん、古賀稔彦さんと共にアジア大会の魅力をお伝えします!

9月19日開幕のアジア大会、TBSで独占中継致しますので皆さんも日の丸を背負って戦う選手達を是非応援してくださいね!

☆Rei☆