昨日、8月11日は大好きなお母さんの誕生日でした!

{7EBB3751-335E-4322-8E37-5D1E8A94DEEA:01}

いつも元気で明るくてポジティブなお母さん。

そんなお母さんの誕生日をみんなでお祝いすることができました*\(^o^)/*

{59F01CB4-EED5-43A1-A73B-2EE59F511E8D:01}
明るい笑顔ですが、実はこれ病室なのです…
いつも元気なお母さんなのですが、先月から病気で入院していました。

大変な手術を乗り越えて今こうしてまた元気に誕生日を迎えることができました!
先生も驚く程の回復力でお母さんって本当にすごい!!!

病院には連日、家族や友人達がお見舞いに来てくれたりお花を送って励ましてくれました。
みんなに支えられ本当に心から感謝感謝です!!!

家族や身近な人が病気になると改めて健康で元気に過ごしている当たり前の毎日が尊く感じますよね。
そしていろんな人の優しさと何より家族の絆を感じることができました。

大変な誕生日だったけど、とっても温かい誕生日となりました♡
お母さん誕生日おめでとう♡ͥ (⁎❛⃘ੌ દ ❛⃘ੌ⁎)♡ᵕ̈*  
早く元気になってね!

{F8C2D886-CF73-4BD0-98B2-B753747E7D77:01}
1番力をくれる愛しい孫と(^^)


☆Rei☆