福岡県京都郡苅田町。

私の生まれ育った故郷であります!

その苅田町にある総合体育館で私は子供の頃からバドミントンに打ち込んできたのですが、そんな思い出深い苅田町総合体育館になんとなんと!『潮田玲子メモリアル』ができましたぁ*\(^o^)/*

これは北京、ロンドンオリンピックの時に着用した日本代表ブレザーや試合時のユニフォーム、ラケットやシューズ、全日本総合女子ダブルスで5連覇した時のそれぞれのメダルやトロフィー、そして写真など私にとって大切な大切な思い出の品々を展示させて頂きました!

今日はオープニングイベントとして除幕式に出席してきましたぁ!

ドキドキの除幕。
{1C95BA2E-25AF-45E3-84DE-1C75D1A15C86:01}

オープン!!
{FD4DFF96-A8D0-4294-970E-E3D298CF25C8:01}
ユニフォームやブレザーなど。

{28D5620E-D323-49A2-81ED-5BE8CA3B79E6:01}
全日本総合5連覇のメダルやトロフィー。

{EE3B199D-5114-4C88-A613-3FAB96D31935:01}
中学三年生の時に初めてバドミントンマガジンの表紙を飾った思い出の雑誌やアジア大会、世界選手権のメダルなど。

{C787848E-6E6B-49B4-84FD-22B138AAF461:01}
写真たち。

{FC05B8C6-DD08-419F-9D41-97ECB1EF1AD1:01}
苅田町吉廣町長より感謝状も頂きました!

{15208A77-36B1-444E-9F1C-CE34B04D1949:01}

{37D8A3C9-E134-4AA2-881C-CAB0B24C5D19:01}

自分の軌跡の品々を故郷の体育館に展示して頂けるなんて本当に嬉しくて、見た瞬間は涙が出そうでした。
心から感激しました*\(^o^)/*

こんな風に自分の頑張ってきた証を展示して頂きみなさんに実際に見てもらえるなんて私は幸せ者です。

苅田町の皆さんの温かな思いを感じました。
本当に有難うございます!!!

この展示をする際に大変なご尽力頂いた泉将弘さんに心より感謝申し上げます。
{15F402B2-79F2-4BC1-9CBD-38A2379EC877:01}

なお、これはずっと展示されますので、皆さんお近くに行った際は苅田町総合体育館にお立ち寄り下さいね!

☆Rei☆