今朝のシューイチで放送されたユニバーサルスタジオジャパンご覧いただけましたか?

行きたくなったでしょー?笑

見逃してしまった方の為にも?ロケの様子をご紹介しますね!

今回のUSJはハリーポッターの取材はもちろんですが、一時期低迷していたUSJの人気回復の秘密を探りました!
様々な工夫や新たなスポットがあり、私が行った10年前とは全然変わっていました!

まずはこちら。
ジェットコースターのバックドロップ出発前の一枚!
{859E9D40-BA1F-449E-B7AD-C1BE2908C2AC:01}
普通の前向きジェットコースターだったのを後ろ向きにするというアイデアでお客さんが飛躍的に伸びたそうです!
その名の通りプロレスのバックドロップを味わえます笑
ちなみに私たちはこれを朝7時30分に乗り…
{5C0B9FF8-311C-4E02-B100-0EE776D58ECE:01}
目覚めのバックドロップはかなり効きました笑笑笑

お次はこちら
{BE4C1893-F365-4E87-8706-2C41CF4FD904:01}
ワンダーランドです!
スヌーピーやセサミストリート、キティーちゃんなどキャラクターと一緒に子供が遊べるスペースです!
幼児から楽しめるアトラクションがあり子供連れのファミリーでも楽しめるようになったそうです!

そしてそしてやはりハリーポッター(*^_^*)
{044A5463-5696-432E-BC56-5639E2230ED2:01}

この世界観はほんとにすごくてテンション上がりまくりでしたー*\(^o^)/*
アトラクションも最高!
{3D5D29E4-5EA2-4DD2-80C9-B2F589C51EA3:01}

{40EA1555-3954-468F-AECE-1172D7D68AFF:01}
ハリーポッターファンはもちろん映画を見たことがない方でも楽しめるので是非行ってみてくださいね!

終わり。

☆Rei☆