昨日は三浦夕魅さんと代官山でランチしてきましたぁ(^ ^)

なんかオシャンティ~笑

そしてそしてそんなランチ中に何とも嬉しいお誘いが舞い込みました!

近くで夕魅さんのお友達がフラワーアレンジメントを教えてくれるとのこと!
前々から興味があったフラワーアレンジメント!
速攻飛びつきました笑

{E4420A1B-B299-47CD-B4F6-291EDCE13794:01}
ワクワク中~!

作業スタート!!
{76FDCA72-D384-441E-97A3-88D5C418B333:01}
細かい事は気にせずに?!箱にたっぷりのお花を好きなように詰めていきました!
出来上がったのがこちら。
{FDAF0ED3-DE79-439E-9EEF-9B6767CB2CE5:01}

白バラにミニバラ。ピットや菊などふんだんに使ったフラワーBOXの完成です!
ピンクと白のコントラスト!

うまいとか下手とかわからないけどとにかく楽しくて、自分的には大満足な仕上がり♡*\(^o^)/*♡

綺麗なお花に囲まれて幸せな時間!
というかね、めっちゃ集中できてなんかすごーーーく良い感じでした笑

ちなみに夕魅さんのはこちら。
{558E0EA9-F05D-488E-A6EB-6D33A4F22247:01}
夕魅さんらしくとってもエレガントで素敵ですよね(^ ^)

同じお花でもアレンジによって変わるからほんと面白い!

フラワーアレンジメントしばらくハマりそうな予感です♡

{4B7E865E-34E2-4C8F-82CF-F0B7DB0BCF1A:01}


お花好きとかなんか女子やーん笑( ̄▽ ̄)v

☆Rei☆