京都と書いてみやこと呼びます(^-^)/

京都クラブとは福岡県の京都郡苅田町にあるバドミントンクラブで私が子供の頃に通っていたクラブの事です!

そんな京都クラブの第一期生のコーチでもある泉先輩が福岡から来京するとのことで、東京近辺に居るOG.OBが一年ぶりに集合しましたぁ!
{D2369CF7-2F08-4061-9E16-0148DA948A07:01}
ちなみに泉先輩は1番上の左から二番目のキメ顔のお方…笑笑笑
ブログに載せろよーと念をおされましたのでちゃんと載せましたよ先輩
…笑( ̄▽ ̄)v

ちなみにわたしの横はmy brother!
こうやってみるとやっぱ似てる私達…笑

子供のころから一緒に過ごした仲間とは気心知れていて思い出話に花が咲く(≧∇≦)笑

先生に怒られた事や…笑
遠征に行った事、おもしろハプニングなどなど話出したら止まらなくてほんと楽しかったぁ!

わたしの原点です(^-^)v


☆Rei☆