昨日は日本テレビの『さんま•手越の緊急直撃!ザックJAPAN運命の人SP』に出演させて頂きました!

ご覧くださったみなさんありがとうございました(^ ^)

番組を通じていろんなことを知るとますます観戦が楽しくなりますよねー!

昨日の番組で提供が流れる時に少しリフティングとやらをやってみたんだけど…
超~難しかったぁ!!!
でも楽しかったぁ~(≧∇≦)
上手い人がやってると簡単そうに見えるのにね~。
でも教えてもらいながらやると練習では6回できました!自慢にもなんない数…笑笑
本番は3回が精一杯…笑
下手くそ…笑( ̄▽ ̄)

そんな事よりいよいよ明日はコロンビア戦!
日本代表を全力応援しまーす(^O^)

昨日のヘアメイクぐっさんとー♡
{BF386A61-5B7B-4940-825B-BA0B0CE377BA:01}

{CAD87347-4CE8-4BC7-95BF-43ECEC7A6AE1:01}
ぐっさん可愛いいわ~ねー♡


☆Rei☆