今日はテレビ東京のW杯の特番に出演させて頂きました(^ ^)

皆さんW杯は見てますか?

今日の番組は日本チームだけではなく他国の情報や注目選手、それぞれの事情などいろんな事を知りましたよー!
ただ応援するってよりもいろいろな視点で見るとまた違った楽しみ方ができるものですね(^ ^)

共演者には大好きなビーチバレーの浦田聖子さんと野球の片岡安祐美ちゃん♡


{780B24E1-9B82-42E9-B071-8110B501DAB0:01}
仲良しメンバーが居るだけで緊張も紛れて安心して楽しめました!

何と言っても会えて嬉しかった笑

そして今日のメイクはこちらも仲良しヘアメイクのぐっさんこと山口りささん♡
{991CDB0B-8303-45A8-BC55-C1D019266CDB:01}

楽屋でも楽しく過ごしましたよー(^ ^)

ちなみに明日もぐっさんと一緒の現場♡

日本テレビ19時~
『さんま•手越の緊急直撃!ザックJAPAN運命の人SP』に出演させて頂きます!

こちらもぜひご覧ください!

最後に本日放送のNHKもご覧下さりありがとうございました!
山口茜ちゃん!これからも応援してくださいね(^ ^)

☆Rei☆