おはようございます^_^

今朝も東京体育館向かってまーす!

本日は各種目準決勝が行われますよ!

日本勢としてはやはり男子シングルスの田児選手が世界ランキング1のリーチョンウェイ選手に挑みます!

他にも女子ダブルスは高橋松友ペア、前田垣岩ペアが共に準決勝進出!
両ペア共に決勝進出を目指して韓国ペアに挑みます!

男子ダブルスでも平田橋本ペアも準決勝進出!
世界ランキング1のインドネシアペアに挑戦!

今日も白熱する試合が目白押しです!
是非みなさん会場に駆けつけて下さいね!

試合開始は12時~です!

ちなみに10時20分~10時50分まで私のサイン会も開催しまーす!
久々にファンの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!
是非こちらにも起こし下さいましー♡


写真は左から私、池田さん、末綱さん、瑞希、おぐっちと^ ^
{0E11DADB-36D4-4C71-9BDD-9C68B089A7BE:01}
会場では久々に現役時代共に戦った仲間たちにも会えました^_^

ではではみなさん本日も会場でお会いしましょ~(^-^)/

☆Rei☆