こんにちはー\(^o^)/

みなさんいかがお過ごしでしょうかー?

今日は先週末に行われた素敵な結婚披露宴の様子を書きますね!

よく晴れた日に行われた結婚披露宴は五十嵐圭さんと本田朋子ちゃんのでした!

美男美女の2人ですから、どんなに美しい2人かと期待していましたが、想像以上に絵になる2人でど肝抜かれましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
本当に絵になる2人♡
このまま額縁に入れて飾りたいわ…笑
{9AB3DF5E-C64D-4246-B505-F67FD794FA85:01}


{D827CAF8-9CCB-44B0-BDE0-6269EC9C4A57:01}

{35FF7058-32A0-49DA-9414-E4379D0A2D62:01}
見とれちゃいましたよー♡

披露宴ではたくさんの豪華ゲストの方々にもお会いできました!
{39148F84-E10A-469A-AFF1-C2C34251472F:01}
左後ろから畑野浩子さん、大竹夕魅さん、大竹七末さん、相沢礼子さん、出水麻衣ちゃん、私、平井理央さん!

{470C9E5D-F25F-4BB6-8EC0-82E4A35AD686:01}
皆藤愛子ちゃんと、麻衣ちゃん!

圭さんと朋ちゃんの人柄って本当に素敵でたくさんの方々に愛されている事が伝わってきました!
愛溢れる素敵な結婚披露宴で私も幸せのおすそ分けってやつ頂きました!

あー幸せだな~笑

大好きな2人♡
圭さん、朋ちゃん末永くお幸せに~☆



☆Rei☆