大阪での仕事の後はそのまま名古屋へ行ってきましたぁ!!

大好きな方々にも会えました♡
というか、ナビスコカップの応援に一緒に行ってくれました!

{F4369B34-86D0-4ACF-9A94-10EFAAE8635E:01}
浅尾美和ちゃん、私、本田朋子ちゃん、五十嵐圭さん!

美和ちゃんの旦那さまも一緒でしたよー!

試合後は主人も合流~!
{2EC23FB7-D0D7-485B-9015-50257193E4F8:01}

五十嵐夫妻とは本当に馬が合う笑
私と朋ちゃん、主人と圭さんが似てて妙に共感し合えるんだよなぁ~( ̄▽ ̄)笑

美和ちゃんの旦那さんとはほとんどみんな初めましてだったけど、大人で明るくて何より美和ちゃんの事大切に想ってるのがすごく伝わって素敵でしたぁ♡

途中なぜか変顔写真大会になりみんなで変顔写真を見せ合うというくだらない遊びで超~盛り上がり、私はダントツ面白いとの事で横綱と命名されました笑笑笑
嬉しいんだかどうなんだか…笑
またの挑戦お待ちしております!笑


こんな感じでワイワイとこの夜もついつい長居しちゃいました!!

あ~楽しかった*\(^o^)/*


☆Rei☆