今日は大阪インターナショナルチャレンジバドミントン大会にて潮田玲子のバドミントンクリニックを開催させて頂きました!

抽選で選ばれた小中学生20人を対象に行いましたよー!

反面シングルスを各選手と行ったのですが、皆思った以上に強いのよ…(O_O)!
そして何より元気に挑戦してくれたので私もすごーーーく楽しかったです!
すでに足が筋肉痛だけどね…_| ̄|○笑

クリニックをお手伝いしてくれたのが佐藤冴香選手!
佐藤選手とはロンドンオリンピックでも同じ部屋だったし気心知れているので楽しくクリニックを行うことができました!

{477831C1-FC27-464F-AB9D-D69DC3A04711:01}

さやかありがとー!

クリニック後は皆にサイン入りシャトルをプレゼント♡
{F05D2F3B-CD55-4974-BD5A-D9FA7A5A666A:01}


子供たちの瞳がキラッキラッしてたなぁ~(^^)

喜んでもらえて良かった!!

こういう時間これからも大切にしていきたいと思います(^o^)/

{ABE48DDE-9AFB-4081-A14E-283125239690:01}


表彰台なんて久しぶりだからテンション上がっちゃった!笑

集まって下さったみなさんありがとうございました!

☆Rei☆