先日は私の憧れの大先輩!
陣内貴美子さんと一緒に日テレさんの
先輩Rockyouの収録を行いました!
{7CF27E00-F8F1-4383-99F6-7224903BF732:01}


今回はバドミントンについて熱~ーーーく語って参りました!
みなさんにもっともっとバドミントンについて深く知ってもらいたい!
魅力を伝えたい!
そんな感じで今回はけっこう細かく深く話してますよー!

放送日はまた近くなってからお知らせしますね(^^)

そしてこの番組のMCは加藤浩次さん!
私、加藤さん好きだわ~笑
加藤さんの番組はいつも楽しくて何より自分らしくいられるというか、引き出してもらえるというか、終わった後に何かすごーく充実した気分になります!

加藤さんにね、潮田さんは現役の時と表情が全然違いますね!
すごく表情が柔らかくなって今の方が潮田さんらしい!って言ってもらえたんです!
なんだかすごーく嬉しかった(^^)

私らしくいれるって幸せな事だから♡

また告知するので皆さん是非ご覧くださいね!

☆Rei☆