昨夜のTBS感謝祭に出演してきました!

ご覧下さった皆さんありがとうございました^_^

私は以前フレンドパークで行われていたウォールクラッシュ?!に参加しましたよ!
{6D28483A-7659-4313-8566-2C0944631BA2:01}


着せてもらってます笑
{76A722ED-D33F-42E1-A46F-9DD0F35105C4:01}


出番前。
緊張してたらカメラ向けられたからアイーンしようとしてます笑
{321FC2F0-E393-42DC-8177-2025F064278F:01}


大ジャンプはできませんでしたが…楽しめました(≧∇≦)

自分の出番が終わったらすっかり気が緩みクイズの方は…(-。-;笑

今年の感謝祭はいつもと一味違い、休憩時間はディナーショーなんかも行われましたよ!

ゴールデンボンバーの皆さんや、郷ひろみさん!最後には北島三郎さんが歌を披露しめちゃくちゃ盛り上がりました!

セントフォースの皆さんと!
{C86BE71F-A572-4FBA-9D2B-96771F9A1C47:01}

私、皆藤愛子ちゃん、伊藤綾子さん、中田有紀さんと♡

男気票数1位選ばれましたね…
ありがとうございます笑
男気というか男っぽいというかたまにオヤジっぽい?!( ̄▽ ̄)笑

☆Rei☆