今日は中野区スポーツトライアルにトークゲストで呼んで頂ました!

{EFE8FC78-CEF1-498E-B178-79F29EF4E857:01}


しかし私も野球のストラックアウトに挑戦
{EE3A7184-E1C7-4319-A2ED-EBC137C6D4C3:01}

なんと5球中全て命中!
センスあるかも~(≧∇≦)笑

お次はサッカーのキックターゲット!
{04D2E8F3-5E47-4E11-9732-E4CCE74FBBD9:01}

こちらは全くもってダメでした…
的当てどころかなかなか浮かすことすらできず…センスなし。

障害物競走にも挑戦!
{C4623F9C-72E2-4A4B-9D9C-6BFD8AD53F7A:01}

このあと前転三回して縄跳び10回飛びましたが、目が回って大変でした…笑

最後はバドミントンのシャトル入れ
{5CE77FB6-08D9-4A92-895B-C5540CCAEC3C:01}

全然サークルの中には入りませんでした…トホホ( ̄▽ ̄”)

しかーし!これでは終われません…
ちゃんとしたプレーもお見せし、最後はスマッシュのカゴいれに挑戦!これはスムーズにできたのでかなりホッとしました(^^)
{97EECDDC-BC59-44AD-962C-76F744F1475C:01}

久々のバド楽しかったぁ(≧∇≦)

その後トークショーを行いました!
{FC0C5550-7159-4ABA-B45A-7CDD612F22A0:01}


{708BE706-241A-481F-AA89-CBEC0C7F7916:01}


小、中学生のみなさんに少しでもプラスな時間になってたら嬉しいな♡

2020年にもしかしたら今日触れ合った子供の中から東京オリンピックに出場する選手が出て、なおかつ私がその選手にインタビューをするなんて事があったら素敵だなーなんて思ったりして(^^)

夢は膨らみますね!


イベントに参加して下さった皆さんありがとうございました!

☆Rei☆