今夜は和食ご飯にしました。
{A012447C-40F0-4520-9530-40FA1B106C6E:01}


うちでは珍しいメインがお魚!
銀ダラ西京焼き
そして結婚して初めて作った肉じゃが!
実は主人がジャガイモ嫌いな為、我が家では肉じゃがを出したことがありませんでした…
しかし、今夜はなんだか無性に肉じゃが食べたくなり作っちゃいました( ̄▽ ̄)
案の定彼はジャガイモ全部潰してから食べておりましたがね…笑
ほうれん草の胡麻和え
もやしとニラの卵とじ
タケノコご飯
赤だし

これからはたまには肉じゃがも作っちゃお( ̄▽ ̄)v

最後にmihoさん!
コメントありがとうございます!
大好きーってのがすごーく伝わってきて嬉しくなっちゃいました\(//∇//)\
健康の為というか痩せるためにやってる事はたまーにジムのプールに行って泳ぐ程度…
ほんとはもっとストイックにやらなきゃなんですが…重い腰はなかなか上がらないものですからね_| ̄|○
後は食事の量とバランス!

あ、あとーあとー私は12~14時間とか平気で寝ます!( ̄▽ ̄)v
睡眠第一!
やっぱこれかな!笑

ではでは、おやすみなさい!

☆Rei☆