週末は結婚式、披露宴と2日連続出席しました!

1月11日の土曜日!
一並びのなんとも縁起が良いこの日は棒高跳び日本記録保持者の澤野大地さんとテレ東アナウンサーの前田海嘉さんの結婚式、披露宴でした!

背が高くて美男美女の絵になる二人♡
{2E96D3FC-FB02-47E3-9AD6-7D90416B42FD:01}

とーーーーっても素敵でした!

2人が結婚披露宴を行ったところが偶然にも私たちがちょうど一年前に披露宴を行ったパレスホテル東京でした!

自分たちの披露宴を思い出しながらの出席となり、なんだか感動も倍増でした!

たくさんのアスリート仲間も出席してたので会うこどができましたよー(≧∇≦)
{9441F6D4-5490-48FD-9821-02FD29798E9B:01}

{97B04E59-26F1-4B71-B43F-8BE1F7492F8A:01}  

幸せな時間♡最高ですね!

大地さん、海嘉ちゃん末永くお幸せに~♡

☆Rei☆