祖母と叔母に会った後は、小倉へ行き思い出のつじり茶屋へ~!

高校生の時に休みの日には同級達と抹茶白玉パフェを求めてはよく行ってました!

忙しい毎日の中で唯一の楽しみでもありました…笑

そこで待ち受けていたのはこの方々!
{244F3157-0F1B-472F-AE72-9031BE3560B9:01}

高校の同級生達です(^ ^)

彼女達のパワーは衰えず…高校生の時のままハイテンショントークで盛り上がりました( ̄▽ ̄)笑
『坂の女王』という異名も頂きました…笑
なぜ坂の女王かというと説明するのも大変なので省きます笑

同級生達と会った後は母校の新津中学校へ向かいました!
今までずーーっとサプライズでの再会でしたので、私もサプライズを仕掛けたくて中学校のバドミントン部が練習しているところに突撃しました!

約80人くらいの部員が居たのですがみんなとーーーっても驚き、喜んでくれましたぁ*\(^o^)/*
嬉しすぎる反応だったなぁ♡
サプライズ大成功でした✌︎
みんなとバドもしましたよ!!

こんな感じで一日で会いたい人達にたくさん会え驚きの連続でした!
中学校の頃や高校生の頃など忘れてたこともかなりあって…思い出すこともできましたよー!
すごく充実した一日となりました(^ ^)

ほんと楽しかったなぁ~!

ロケはこれで終わったのですが、実は後日スタジオでこのロケのVTRを見ていたら衝撃のサプライズが残っていました!

それはまた次のブログで…

☆Rei☆