ランチの後、次に向かったのは叔母のやっている美容院へ向かいましたぁ!

そこで待ち受けていた人物はこちらっ
{007B88ED-483E-43B8-8CD7-01F47DFA9FA6:01}

おばあちゃーん♡♡♡

おばあちゃんはずーーーーっと美容師をやっていて、お着物の着付けやお嫁さんをつくる仕事をやっていました。
そして昨年、私の白無垢もおばあちゃんが着付け、お化粧もしてくれました。
{DFB5C696-468A-4E3B-89BB-4DB0B4E5FFD9:01}
実際の写真がこちら。

そして、私を最後に長い美容師生活を引退したのです。
そんな大好きなおばあちゃんと叔母が出迎えてくれました!
{BF4AC028-0E30-4E13-8191-11DC4157EED6:01}

働く女性のカッコ良さ、真の強さを教えてくれたのはきっと祖母です!

祖母みたいにいつまでも若々しく素敵な女性になっていけるように私もがんばろ~!

なかなか濃い一日…

まだまだ終わりませんよ~笑

思い出巡りの旅…まだまだ続きます。

☆Rei☆