先月福岡で大人なテレビにてロケをしました!

このロケの放送はもうすでに終わったのですが、地域限定だったので他県の方は見れなかったのでここで内容を書きますね!

このロケでは地元福岡の苅田町に帰り私の会いたい人たちに会い思い出の地を巡るものでした!

まず会えたのは小、中学校の同級生のなっちゃんとちかちゃん!笑
彼女達とは中学卒業以来15年間会うことができませんでした。
というのも私は中学卒業後、高校は地区の違う皆と離れたところに入学し、朝早く夜遅いバドミントン漬けの毎日となりました。
お友達と遊ぶ暇もなく当時は携帯も持ってなかったので連絡先もわからずそのまま15年間音信不通になってしまいました…
今どこで何をしているのかも分からなかったのですが、とりあえず今回会いたい人という事で番組側には伝えていました!

そして本当に会えた2人はこちらっ
{0CB5B826-3B34-44B1-987C-60BA7D24641E:01}
左からちかちゃん、私、なっちゃん

2人とも結婚し子供もいるママになってました!
でも変わってなーい!!!
久々の再会は何だが照れくさく緊張もしましたが、久々に会えて本当に嬉しかったなぁ♡



思い出巡りの旅はつづく…

☆Rei☆