伸び伸びになってたネイルのお手入れにやっと行けましたぁ*\(^o^)/*

あ~スッキリした笑

今回はこちらっ
{F947CC38-6BE5-401D-B956-531624743BE4:01}

フットはこちらっ
{B2CF74E3-6BCB-4B2F-9566-5AC862A55FB2:01}

どちらもアーガイル柄にしてもらいましたよー!

今回もesネイルでお願いしましたぁ!

スピーディーだけど丁寧で、すっごく上手なesネイル♡

ありがとうございました(^ ^)
{463B2620-E753-4E34-85C5-CD702625D2D4:01}

でねでね、今日ね、esネイルで先日、内村とざわつく夜で一緒だった女優の松本莉緒さんに会えました~!
会えて嬉しいね~なんて話してバイバイしたら、なんと数時間後またまた次行った展示会でも会えたんですよ~(≧∇≦)

一日に2回も会うなんてなんだが運命感じちゃう♡笑

嬉しい再会もあり、テンション上がる一日でした(^ ^)v

☆Rei☆