先日、初めてゴルフコンペというものに参加してきました( ̄▽ ̄)

主催者の桧山進次郎さんと!
{1DBE819F-7926-4249-8321-EE53868E4F9F:01}

桧山さんは引退されたばかりだから、直接労いの言葉をかけることができました!

最後の打席でのホームラン!!
桧山さんは野球の神様が居たと言ってましたが、やっぱりヒーローは違いますね!!
すごいや…*\(^o^)/*

あれで22年間の野球人生救われたわーってなんだかとっても清々しい顔をされてましたよ!

これからの桧山さんの新たな活躍に期待ですね!

コンペの方は、とーーーーっても楽しかった(*^^*)
初めましての方々が多く居ましたが、楽しみながらプレーしてきましたよ!
さとこ姉も一緒の組でワイワイできました!
{EB390ECD-2F71-41D7-9952-2525568E5711:01}
同じ組の清水さん、私、さとこ姉、片田さんと。

結果は30人中19位…
ハンディーキャップとか隠しホールとかなんかよく分かりませんでしたが…笑

景品に可愛い眼鏡までGET (^_^)V
{0FAC0754-EA6B-4441-9E54-F199B01BB953:01}

recsというハンドメイドの眼鏡!
サイドの☆が可愛いくてお気に入りになりましたV(^_^)V

まだまだへたっぴだけど、ゴルフってほんと楽しいっ(*^^*)

練習がんばろー笑

☆Rei☆