おはようございます(^ ^)

今朝は朝ズバッ行ってきました!

今日もいろいろニュースがあったのですが、中でも緊張した?!のは、
スポーツコーナーで、石川遼選手と生中継!
質問をさせて頂き少しお話する事ができました!

質問に対して誠実に答えてくださりすごく嬉しかったです!

明日からの三井住友VISAマスター!
石川選手自身、昨年の今大会の優勝からこの一年『優勝』という結果から遠ざかり悔しい思いをしてきていると思います。

優勝してきた選手は、良いプレーをし、勝つことを求められます。
優勝しか評価されません。
また自分自身、優勝しか納得できないのです。

人一倍注目されプレッシャーを感じているであろう石川選手にとって、今は苦しい時かもしれませんね。

この相性の良い三井住友VISAマスターでなんとか今年も優勝して、また最高の笑顔が見たい!
納得の行く結果が残せるように頑張ってもらいたいですね!!

頑張れ石川遼選手*\(^o^)/*

さてさて今日の衣装は鮮やかな赤のトップが素敵なレディスタイル♡
{6232C5DF-1B20-4075-8877-42F3820D4FDA:01}

トップス、スカート共にi Blues


ではでは、良い一日を~(^O^)/

☆Rei☆