昨日は東京都大田区の入新井第二小学校へ講演と実技披露の為行ってきました!

今までトークショー形式でのイベントは何度も行なってきましたが、一人で喋る講演は初めてでめちゃくちゃ緊張しました…(ーー;)

何を話そうかとても迷いましたが、テーマは『夢を持つこのと素晴らしさ』で
今まで経験してきた事、オリンピックへの道や小学生の時の話など45分間話をさせて頂きました。

子供たちに伝わったかどうかは分かりませんが、みんな真剣に聞いてくれ、時折り質問にも手を上げて元気に応えてくれました^ ^
{768F797A-1DB2-46E3-8320-75B3056677E1:01}
{8E452D57-3A8C-4CB2-A545-5AAA748388B7:01}

講演の後は実技披露!
これはかなり盛り上がりました*\(^o^)/*
うわぁーすごーいすごーい!!と歓声を上げてくれたのでめちゃくちゃ嬉しかった🎶
{BED96BA9-0CA1-403A-87B1-8C6634D82D26:01}
{C780A73E-5AC2-43A3-A7C6-C34822D96332:01}

最後はお礼にと六年生が私だけの為に体育祭で好評だった組み体操を披露してくれましたよー!
{EC9786FD-BF0F-4913-B690-7877771C7688:01}


{ADFBDF36-8FD7-4844-8970-AA5DE37623FF:01}
{1F2CF37F-B3A5-4AAC-BBC6-BBB7320599A1:01}

私が小学生の時にも組み体操したのですが、その頃とは比べものにならないほど難易度も高くなおかつ完成度も素晴らしかったです!

みんなすごいわぁ~(^◇^)

小学生達に私が元気もらいました♡

楽しかったなぁ!!

こういう活動は積極的に続けていけてらと思ってます^ ^v

☆Rei☆