昨夜は美女達と楽しいひと時を過ごしてきましたぁ♡♡♡

{1BDE9E86-170C-49F9-AB79-3A6D27EC1AF0:01}

右から石原さとみちゃん、私、あいく、
ヘアメイクさんのにゃんべちゃん♡

久しぶりに会ったさとみ姫はますます美しさに磨きがかかって会う度に大人っぽくなるし、お肌ツルツルッで安定の可愛さでした(^^)
{BEC54819-477D-4C31-8F90-9572C6A5251F:01}

昨夜は美容トークに花が咲きましたよ!

さとみちゃんがCMしてるprimavistaの下地がすごく良いらしく、私も今度使ってみよー(^^)

ヘアメイクのにゃんべちゃんやあいくにcancam流のメイクを学んだり女子力上がりそうな会話でしたよー!

あ、私はちゃんと30歳からのメイク術学びました笑( ̄▽ ̄)v
楽しかったぁ♡

やっぱり女子会は良いね♡

さとみちゃんは今月の13日~新国立劇場で舞台『ピグマリオン』も始まるので、
私も観に行きまーす(^^)
皆さんも是非観に行って下さいね♡

楽しみだな~♪


☆Rei☆