三連休、みなさんはどのように過ごしましたかぁー?!

私はこの三日間はスポーツdayとなりましたよー*\(^o^)/*

ナビスコカップ観戦に引き続き、
ラグビーを見に行ったり。
{83A8B5F5-4C3F-466E-9103-EB91BC037DDE:01}

ゴルフしたり。
{9FE872C4-0A47-44EE-8118-24434CC8CF93:01}
 
昨日のゴルフ超~楽しかったぁ!

井森美幸さんと一緒に行ってきました!
\(^o^)/
{4E4AD5DF-6600-4EDD-AE86-5347E3DB6027:01}

井森姉さん!めちゃくちゃ面白い!笑笑
カメラ向けたらこのポーズ!
最高です(≧∇≦)
{ECC1BB70-6D18-4EE9-81A2-128C97873A5D:01}

私のスコアはゴテゴテでしたがワイワイ楽しくできたので気にしない気にしない…苦笑
{791B2493-A3F2-4F2D-B18D-C56A9711F5EA:01}

ちなみに井森姉さんは安定感あってお上手でしたよ~(≧∇≦)
{08DDAFD0-88DE-4FE3-B883-D4CE78BC4744:01}
可愛かったからこの隠し撮りも載せちゃいます( ̄▽ ̄)v

またゴルフ行きたいな~♡

やっぱりスポーツは良いですね!!

スポーツスイッチが入った私はゴルフももちろん継続ですが、明日はヨガとプールにも行く予定!

スポーツの秋!まだまだ楽しみまーす♡

☆Rei☆