昨日はファッション関係のお友達に連れられ『STYLE DELI』の展示会にお邪魔してきました!!

STYLE DELIは通販サイトのみでの販売をしてるブランドで、私も初めて行ったんだけど、どれも今使えるアイテムばかりで30代の大人の私たちでも全然問題ないものばかりでしたよー!

でもってなんとも魅力的なのがお値段も可愛いところ♡

真剣にいろいろ選んじゃいました…笑
{1D639A40-5A2D-4F9F-B033-25D70A3AF108:01}

{6B7B6776-2459-4D73-9078-0299E1EFBA2E:01}

{A4C2DEBD-2DAC-4EEA-AB9E-6AE41755FB41:01}

今回の展示会は1週間から10日で届くものばかりだったのでまた届いて着たら写真も載せますね!

通販なんで全国どこからでも購入可能なので興味がある方は是非サイト見てみて下さいねー♡

{2508B0A2-F0AF-432B-A082-106096091588:01}

☆Rei☆