たくさんのおめでとうコメントありがとうございました*\(^o^)/*

すっごーーーーく嬉しかったです!

体育会TVを見ながらの昨夜の我が家の晩御飯はこちらです!
{2B4BDD74-80BA-4BC8-A217-A3C582E51B77:01}

キムチチャーハン
秋鮭ときのこのホイル焼き
ぼっちゃん南瓜サラダ
小松菜の梅肉おかか和え
玉子とワカメスープ

キムチチャーハンは主人のリクエスト率ナンバー1の我が家の定番チャーハンです!
増嶋のお母さんから教えてもらったレシピで主人が昔から大好きなものです!

かぼちゃのサラダはキュウリや玉ねぎベーコンなどを加えてマヨネーズで味付け!
ただ、マヨネーズは高カロリーなのでヨーグルトを加えてマヨネーズを少なくしましたよ!割合だとマヨネーズ小さじ2にヨーグルトは50gぐらい!
これこの前はなまるマーケットでギャル曽根さんがポテトサラダで紹介してたのをちょっと真似てみました( ̄▽ ̄)
塩コショウで味整えたら美味しくできましたよー!

献立考えるのってほんと大変ですよね~!

何か簡単で美味しいオススメレシピあったら教えてくださーい(^-^)/

最後にコメント返し!
りささん!
体育会TVで着ていたトップスはCELINEのものでした!

ではではまた~

☆Rei☆