今日はまずVOGUE weddingのショーにトークゲストとして出演させて頂きました!

会場にはこれから結婚披露宴を控えている方々がたくさんいらっしゃってました!

今回このショーで使われたアクセサリーは全てハリーウィンストンのもので、私もミニドレスを着てハリーウィンストンのティアラやブレスレットなんかもつけさせて頂きました!!
憧れのハリーに大感激~(≧∇≦)♡

トークの内容は主に私自身の披露宴のお話しでドレス選びの事やブーケの事、引き出物からお花、主人がしてくれたサプライズの事などいろいろとお話させて頂きました!

私は自分が好きなものや憧れていたもの、私達らしさを考えてチョイスしたり、ゲストのおもてなしなどを考えてプランニングして頂きました!
これから結婚式を控えている皆さんもそれぞれ自分らしさを出して素敵な結婚披露宴にして下さいね(^_^)

今日のMCで雑誌やイベントに起用して下さったVOGUE編集部の中村真由美さんと♡
{83D509CB-4375-45A0-A830-FA23F4475924:01}


幸せな時間でしたぁ~♡

☆Rei☆