昨日はバドミントンで日本ユニシスの後輩の江淵愛美ちゃんと、日立エンジニアリングバドミントン部の大嶋一彰さんの結婚式に参列してきました!

{6E3651CA-8FD4-4EEB-AE9F-2AC30CD71D8F:01}

{B1BA0AED-9B56-4D71-8F70-C029732E673F:01}

新婦のぶっちゃん♡めちゃくちゃ可愛かったぁ♡

新郎一彰くんは挙式に前に新婦に100本のバラの花束のプレゼントとしたり披露宴でもぶっちゃんの為にサプライズDVDを準備したりと本当にぶっちゃんを大切にしてる事が伝わってきました\(//∇//)\

{B471DE06-AAF1-4113-86C1-29A2E202D655:01}


2人はなんと交際13年からの結婚なのです!
親族のみなさんも本当に嬉しそうでした!

神父さまが素敵な事をおっしゃっていましたよ。
『普段日々過ごして行く中で、ありがとうや、愛してるの言葉をお互い伝えて下さい。言わなければ伝わらないし、日々伝える事が大切なのです。』

まさにそうですね!!

一緒に居る事が当たり前になり、言わなくても分かるって思ってしまいがちだけど、普段いつも一緒に居るからこそ、言って伝えなければならない言葉なのかもしれませんね。

やっぱり結婚式って素敵ですね(^_^)

たくさんのバドミントン関係者の方々にも会えました!

{9741E187-05DB-44E7-8418-F168CDADA811:01}

日本ユニシスチームの皆と♡

{B63DCE67-9151-4855-9CDB-ACAE8B916730:01}

{A1771BD9-C2CD-4AC4-87F1-53F4DCEF5840:01}

左の平山優ちゃんは今ユニシス女子シングルスの美人コーチです(^_^)v

{925A825D-C980-46A9-B228-3DD53B3A5D6A:01}
ママになった後輩も(*^_^*)

幸せあふれる素敵な結婚披露宴でした!


☆Rei☆