この度ヨネックスさんとアドバイザリースタッフとして契約させて頂きました!

引退して約一年、バドミントンから離れてもう一年が経ちました。

引退してこれからどう関わっていこうか、自分が何をしていきたいのか模索している間に一年が過ぎてしまいました…

バドミントンファンの皆さんごめんなさい…m(__)m

一年かかってしまいましたが、これからやっていきたい事も明確に出てきましたし、やっとまたバドと向き合える気持ちになりました!!

子供の頃、バドミントンを始めた時に
初めて握ったラケットはヨネックスのものでした。
それから現役生活を終えるまでの23年間、ヨネックスのラケットと共に戦ってきました。
私の夢を支え続け一緒に戦ってきたヨネックスさんと、今回契約させて頂ける事になりとても嬉しく思っております。
私が子供の頃にラケットを握り夢見たように、これからはヨネックスさんと共に子供達の夢を応援し、バドミントンの普及活動に力をいれて行きたいと思っております。
よろしくお願い致します。

少しでも皆さんとお会いできるように頑張りますのでまた楽しみにしていて下さいね!

{B55D7136-B218-474E-8E57-B62A6FE3C8EF:01}


こんな懐かしい写真も載せちゃいます(笑)
2010年?ヨネックス全英オープンの時のもの。
{5E8AF089-A983-4B0E-821B-912FD613A321:01}

☆Rei☆