今月私が大変お世話になった
元パートナーの池田信太郎さん、真子さん夫妻の結婚式があり、高校の先輩後輩である兄と共に出席させてもらいました!

photo:01



この衣装、ベージュなんだけど、
写真に撮ると白に見えるとの声が…
ちょっと失敗でしたね…
かなり反省…´д`

信太郎さんと真子さんは北京五輪後に入籍したので、結婚して約五年後に挙式披露宴となりました!

池田さんは皆さんもご存知のようにロンドンオリンピックまでミックスダブルスのパートナーとして苦楽を共にしました。
北京五輪後からの四年間…ほんとに長い道のりで、何度も何度もくじけそうになりながらも一緒に戦い頑張ってきました。

そんなイケシオペアを支えてくれたのが奥様の真子さんであります!
真子さんは信太郎さんのみならず、
私にも励ましのメールをくれたり、
試合会場に時には練習場にも駆けつけ応援して下さいました!

私達のロンドンオリンピック出場には真子さんの支えや家族の支えがなくては叶いませんでした。

最後まで一緒に戦ってくれた信太郎さんと、支えてくれた真子さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
(人´∀`).☆.。.:*


そんな2人の幸せな笑顔は本当に見てて嬉しかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

photo:02



まさに美男美女カップル♡
photo:08



めちゃめちゃ絵になる2人はとーーーーっても素敵でしたよ♡

披露宴ではバドミントン関係者の方々もたくさん居て久しぶりにユニシスのみんなとも会えました👇
photo:03




母校九国の先輩方と👇
photo:04



高校の先輩であり、元ジャパハリネットの城戸健次郎さんと👇
photo:05



バド仲間、藤井瑞希ちゃん、後藤愛ちゃんにも会えました👇
photo:06



最後は池田夫妻と👇
photo:07



愛溢れる結婚式でした♡

信太郎さん、真子さん!
末長くお幸せに~(●´з`)♡

☆Rei☆










iPhoneからの投稿