今夜は日産スタジアムへ、
柏レイソル vs 横浜Fマリノス の試合を見に行ってきました⚽

もちろんレイソルの応援であります!


今日の試合残念ながら主人の出場機会はありませんでした…
オー━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ノー!

しかーし!こんな日もありますから、
変わらずレイソルの為にスタジアムまで足を運んで参りました!

結果は1ー1のドロー!

アウェー戦だからね、負けなくて良かった良かった(*・∀-)b

実は子供の頃はずーーーっとマリノスファンだった潮田家…〔私は密かにヴェルディファンでもあったけど…〕
だからJリーグ創設時はよくマリノス戦を見に行ってたわけ!
そんなマリノスが相手チームって何だか不思議な気分で試合を見ていました!

見てて思ったのは、良いな良いなぁ~!気持ち良さそうだなぁ~
私もあのピッチに立ちたーい!
皆と一緒にサッカーしたーい!(∧)ウズウズ。

ってΣ┗|゚д゚* | ナンデヤネン
違うがなっ(笑)

引退してすごく思うのが、
やっぱり選手の時が1番!!
人生かけて打ち込むものがあって一生懸命になれて、何より自分自身が輝ける場所があるってすごい事だもの。

普通に生活してて輝くなんてかなり難しい事ですからね!

やっぱり選手は特別なんですよね!
だからこそ、今を、一瞬一瞬を大切に過ごして欲しいなぁ~なんて思ったりもして…
〔ちょっと先輩気取り( ̄▽ ̄)〕

結論、スポーツには力がある!!
って事で無理やりまとめて…

次の試合も応援行くぞー(ToT)/~~~

Go Go 柏 Go!!

photo:01



☆Rei☆







iPhoneからの投稿