2016.05.12 EMA Solo Fantasy レポート | 金欠中学チャリ通Boys 葉加瀬しお太のBlog 「イスに座るのがめんどくさい」

金欠中学チャリ通Boys 葉加瀬しお太のBlog 「イスに座るのがめんどくさい」

金欠中学チャリ通Boysのメンバー葉加瀬しお太によるイスに座るのすらめんどくさい俺のブログ




{511E6400-7DF2-4DE4-8B6A-9DCA922212C2}

昨日はEMA Solo Fantasyというソロアイドル、ソロアーティスト限定のイベントに出演しました。

これは来てくれたお客さんが撮ってくれた写真! 
カッコよく撮ってくれた///




さっそく俺が歌ったセットリスト!

1. NAKED KISS
2. 止まらないトゥナイト
3. 僕の南十字星(隠してた新曲)
4. ナツログ

三曲目に歌った「僕の南十字星(サザンクロス)」という歌は、俺が二年前くらいから隠してた新曲でww

二年前くらいに歌うとか、歌わないとか言ってるままになってたんだ。

「亡くなった恋人が忘れられずに、その恋人と見に行こうって約束してた星を一人で見に行く途中の電車の中」
っていうそれはそれは寂しい悲しい歌だったから、歌うのをためらってたっていうのもあるんだけど、今回急に解禁してみました!!


昨日は歌うのに必死だったけど、ぜひ歌詞に注目してもらいたい一曲になっています。
これからも歌っていくから是非歌詞に注目して聴いてみてね!

キャスとかでも歌っていきたいと思っています。






そして昨日は出演者の皆さんと写メを撮ったよ!!
全員と撮れることはなかなかないから嬉しい///

いつも恥ずかしくて撮れないんだよなw

{E8AC94C9-ECFD-43BD-AA0F-99E32E533655}

まずはおなじみ小牧蒼さん!!
小牧は同じ事務所だからってこともあって、今まであんまり撮った事なかったかもww

近い存在って実はあんまり撮らないんだよねw

小牧は5/15にバースデーライブをひかえていて、その為もあって昨日、そして今日のシオティスラジオのゲストに出演してもらってるから是非聴いてね!








{36FFE3C4-EDCA-4E13-814F-7F7398A6C0EC}

そして続いては↓20センチ↑のShiyaちゃん!!
最初撮ったShiyaちゃんとの写メは…

{6F37594C-0901-43D3-AF0D-9D8C9117DDB2}

男らしいおかしなポーズになったんでww
Shiyaちゃんに女の子っぽい可愛いポーズでお願いしたところ、上の写真のポーズをしてくれましたw

Shiyaちゃんはソロファンタジーのレギュラーとしてこれからも出演してくれる事になってるんで、また次回もよろしくね!!

そしてShiyaちゃんは↓20センチ↑っていうユニットでも活動してて、そっちが主体だからそちらも是非よろしくお願いします!






そして…
{B3D5F0C3-0AFD-497F-898E-F3A5E8BD3448}

お次は小山真実さん!!
小山さんとも何回か共演してるよ。

相変わらず歌が上手くて、声も綺麗で、ビビる!!
小牧がちゃっかりCDをゲットしてたww
ほんとちゃっかりだなww

俺の携帯の三脚を見て「私もこれ買おう」って言ってたのが印象的ww
便利なんで是非買ってみてくださいww

お、俺も次回はCDほしいな!!///
とか言えるかな…恥ずかしい///







{5B6E00BD-0BD5-463D-96EE-5ED13D208771}

そして初めましてだった峰尾こずえちゃん!
俺大体初めましての人には「峰尾さん」とかって呼ぶんだけど、この方に限っては初めから「こずりんちゃん」と呼んでたww
なんでだろう(笑)

そしてあちこちのライブハウスで「お兄ちゃん」になってくれる人を探してるらしいから「俺中学2年だけど、お兄ちゃんになれるかな??」って聞いたら「年齢制限はないんでOKですよー」言ってもらえた!
やったー!!w

次回「お兄ちゃんの儀式」をやってもらう事になってるんだけど、俺も「妹になってもらう儀式」としてなにかグッとくるセリフを考えておこうと思ってるw







{D1249D05-DAB0-4704-BF4A-626D33839338}

そして小牧も一緒に3ショットを撮ったのは桃園桃さん!!
桃園さんとは東高円寺のミックスジュースで何度も一緒になってるからそろそろ「桃ちゃん」って呼んでみたいんだけど…恥ずかしくて言えない///
中2の男子だからお姉さんに話しかけるのは相当な勇気が必要な上に…名前で呼ぶなんて…///笑

ちなみに桃園桃さんの事務所の社長さんは俺の男としての憧れなんだ!!
マジで!!

ちょっと悪そうな見た目で、でも優しくてマジカッコいいから、今度そちらにも注目してみてね!!笑

昨日も来てて、会えてマジで嬉しかった!!///





という感じで全員と写メ撮れて嬉しい!!

いつもは楽屋にいるのがなんか悪くて(着替えとかしてるから)外にいるんだけど、今日は勇気を出して写メ撮ってみました…!

俺頑張ったww





さて次の俺のライブは…

【MUSIC EMA主催】
おもちソニック
~オリジナル限定ライブ~ Vol.3

2015年5月17日(火)
場所 神田サウンドステージミーファ
時間 開場19:00 開演19:30
値段 予約2500円 当日3000円(+各D代500円~)

出演
小牧蒼/木ノ下ゆり/葉加瀬しお太/雛田あかり/竹田眞弓/保科まり

○オリジナル曲のみのライブ!
○いろんな音楽に出会うチャンスです!


オリジナル曲限定のライブに出演します。
もちろん隠してた新曲「僕の南十字星」も歌うよ!!

ま、また、全員と写メ撮れるように頑張ろう///



{589145E1-7359-421A-A756-253DF7CAA0F6}




最後まで読んでくれてありがとう!!
最後にいいね、コメントしてくれたみんなを紹介すらね。

○tomoさん
○アカリン コナンさん
○なおちゃん
○月さん
○ひろこすもさん
○hito3さん
○さち
○まきちゃん
○るね
○当時45さん

いつもありがとう!!